|
<改造前>
この日は記念すべきEF210の千葉地区初走行となった。1357レ(高A54運用)営業運転にて何と訓練が2週間(平日のみ10回)実施された。時折雪が舞う氷雨の中を、桃5号機は元気よく蘇我へ向かった。その後担当した4095レはコキ16両だが、1357レはコキ20両だったため、この10回の訓練運転のみコキ20両を牽引する姿が撮影できた。なお余談だが、本来桃5号機が担当する予定だった岡A36にはEF65-1059が代走された。
(検見川浜) |
|
1357レで蘇我到着後、千葉機関区にて休憩する5号機。
(千葉機関区) |
|
助士側即窓下に「桃太郎」の小さいロゴが貼ってあった。
(千葉機関区) |
|
4095レを牽引して蘇我へ向かう。カマ直後のコキ200も目立つ。
(検見川浜) |
|
新川崎にてタキを牽引。
(新川崎) |
|
高崎線へ向かうタキを牽引。緑、青、黒とタキの色が賑やか。
(新川崎) |
|
4095レ。コキ200上に緑フレームのJOT薬品専用コンテナが綺麗に並んだ。
(検見川浜) |
|
<改造後>
4095レ。901号機同様側面にグリルが取り付けられた。
この日は荷が寂しかった。
(検見川浜) |
|
4095レ。GWアケでもないのに単機だった。
(検見川浜) |
|
首都圏アルバイト運用1157レで相模貨物に向かう。
(東京貨物ターミナル) |
|
5062レ。走行中の東海道線車内から撮影。コキ20両の堂々たる編成。
(大船より西の区間だったと思う) |
|
遅れ2053レ。熱海駅で伊豆急行撮影中に背後からやってきた。トヨコン。
(熱海) |
|
1359レを牽引してやってきたEF210-5。コキ8と比較的楽な仕業?
(南流山) |