|
<改造前>
57レ。1エンド側。脱線事故の影響で塗料が微妙に異なり、ツートンになり桃ファンの間で隠れ人気であった。
(蘇我) |
|
57レ。千葉貨物発梅田貨物行に充当された、1エンドツートン先頭の10号機。
(蘇我) |
|
2004/12〜2005/3に、1070〜1071レを岡桃が担当した。その時に10号機1エンドツートン先頭で牽引が実現した。帯入り青タキも今となっては懐かしい。
(検見川浜) |
|
4095レ。2エンド先頭。
カマ直後にコキ200が連結されている。
(検見川浜) |
|
4095レ。2エンド先頭。
(検見川浜) |
|
<改造後>
901号機同様側面にグリルが取り付けられた。
5052レ。2エンド先頭。さすが東海道線の長大編成。荷の内容が違う。
(川崎新町) |
|
3064レ。東京貨物ターミナルに向かう10号機。2エンド先頭。
(尻手) |
|
4095レ。2エンド先頭で蘇我に向かう。
(検見川浜) |
|
2013年ダイヤ改正から単2873レ〜1061レという運用に変更されたため、蘇我行がちょっとつまらない。
(検見川浜) |
|
たまに機関車の送り込み重単とか、シキでもついてくると面白いのだが。
(検見川浜) |