[掲示板へもどる]
一括表示

  [No.12891] 3/24 東北新幹線新白河駅 投稿者:ナナゴー専貨   投稿日:2024/03/24(Sun) 13:59:56

管理人さま、皆さま、こんにちは。
新白河駅にて
こまち&はやぶさ5号 Z12+U22
やまびこ&つばさ128号 U4+L63
なすの253号 J70
やまびこ53号 Z10+U8
はやぶさ106号 U14
つばさ129号 L67
はやぶさ&こまち10号 H4+Z2
こまち&はやぶさ11号 Z7+U42
やまびこ130号 U18
つばさ&やまびこ131号 G1+U47
はやぶさ13号 U27
なすの255号 J71
やまびこ&つばさ132号 U1+L65(旧カラー)
やまびこ55号 U45
下り回送10:55通過 G2+U49
はやぶさ108号 10:56通過 U35
こまち&はやぶさ15号 Z20+U39
はやぶさ&こまち14号 U?+Z13
つばさ&やまびこ135号 L69+U32
やまびこ134号 U44

E8系が営業運転が開始されたので、撮影してきました。
運転されていないはずのつばさ177号スジでG2を撮影できて、良かったです。
E5系未撮影編成、U49編成を撮影できて、U51編成のみになりました。
E2系は、なすの号で見るコトが増えました。

では、また。


  [No.12892] Re: 3/24 東北新幹線新白河駅(レス) 投稿者:みや(管理者)   投稿日:2024/03/24(Sun) 15:26:51

 ナナゴー専貨さま、カキコありがとうございます。

 E8系や未撮影E5系が撮影出来て良かったですね。
 当方はE2系あと2本なので、なんとかこの1年間で撮影したいと思います。
 予想どおりE3系L53-L55、E2系J66-68が落ちましたね。残るのは70番台だけでしょうね。