[掲示板へもどる]
一括表示

  [No.12805] 7/15 武蔵野線ほか  投稿者:国鉄型好き   投稿日:2023/07/15(Sat) 23:51:16

西浦和にて
4091レ EF210-1
8586レ EF210-6(代走)
4093レ EF66 128
5082レ EF210-321(代走)(+300)
74レ EF210-123
大宮にて
カシオペア紀行 EF81 80+E26系
16時30分上り7番線キヤE195系ST13
3050レ EH500-26
3096レ EF210-106
3092レ EF65 2074
4073レ EF65 2087
4088レ EH500-32
8763レ EH200-24
3071レ EH500-52
3058レ EH500-58
8062レ EH500-21

今日は午後は暑くなりました。西浦和では岡山の桃が2機来ました。
大宮は少し人が多めでした。他の地域の人もいそうです。


  [No.12806] Re: (レス) 投稿者:みや(管理者)   投稿日:2023/07/17(Mon) 06:37:51

 皆さま、カキコありがとうございます。

●北斗星様
 体力不足で遠征が出来なくなっており、群馬遠征等羨ましい限りです。
 JREのELも2024年までという噂なので、今秋以後は一度は高崎方面に行きたいと思っています。
 早朝3連発はすごいですね。私も一度はやってみたいネタです。

●国鉄型好き様
 E259系新塗装に嫌われているようで、最大1日4列車8編成見ますが、未だにお目にかかっておりません。
 かつては皆さん撮影しなかったPF2060, 2063が今大人気というのがびっくりです。
 西浦和は私もトラブルを何度も見ているので、仕方ないと思います。
 

●ナナゴー専貨様
 5/21は変運用を楽しめましたね。
 只見線、一度は撮影、乗車してみたいです。
 今後全てJRFなしになるでしょうね。
 EH500-1が復帰しましたね。随分と時間がかかったものです。