[掲示板へもどる]
一括表示

  [No.12774] 5/3 臨時列車多数の大宮にて  投稿者:国鉄型好き   投稿日:2023/05/03(Wed) 23:37:33

8685レ EF65 2066
3054レ EH500-57
3002M E257系OM-55
8072レ EH500-15
8114M 107F
8883レ EF210-132
9054M 185系B6(被り)
16時00分6番線 E655系和
8876レ EF65 2083
3034M E257系NC-33
8571レ EF210-326
1082M 253系OM-N02
1094M 108F
3092レ EF65 2087

大宮駅は乗降客が多かったです。車内もいつもより多く乗ってい
たと思います。なお和は越後湯沢への団体の後回送です。また18
5系の上りあしかが大藤まつりは完全に被るので避けた方が良い
です。ただPFはタンク列車で3機撮れました。 

【2023/05/13(Sat) 23:20:54 投稿者により修正されました。】


  [No.12775] Re: 5/3 いつもカキコありがとうございます!(レス) 投稿者:みや(管理者)   投稿日:2023/05/05(Fri) 06:39:07

●国鉄型好き様
 配給列車の非公開等、首を絞めているのに未だにわからない人が多いですね。残念です。
 幕張豊砂開業マークは、期間が短すぎて年度末の多忙で撮影出来ませんでした。撮りに行こうとすると朝で入庫でしたし。
 E257-2500は高崎線特急に定期運用があるようですね。まさか使用されるとは思っていませんでした。E257-5500もコンセントがついているOM53以後基本限定のようですね。
 貨物ちゃんねるは書いても消されて結局同じカマ番がまた入る(自分が書いた痕跡を残したいらしい)のと、マルヨが結構間違っており、単機で走っているのに貨物列車が運休だからと運休にする方がいるのであてになりませんね。

●北斗星様
 押し鶴太郎が9機、押し吹太郎が6機入りましたので、さすがに置き換えられますね。
 更新色はいよいよPF2060, 2063, 2127だけとなりました。これらももう先は長くないと思われます。
 日鐵チキですが、新小岩〜越中島はDD200に置き換えられました。
 久留里線キハは、最近高確率でEF81-134です。

●ナナゴー専貨様
 3/25、収穫多数で良かったですね。E501系は撮影会をするのと、2023年度中に土浦以北でワンマン運転開始だそうで、この先危ういので撮影出来て良かったですね。E657系リバイバルカラーはまだ手つかずです。赤電もですが(失笑)
 4/6、途中で切り離すことはしないのですね。ラッシュ後とかには見られますね。
 4/13、そんなにEH500が見られて幸せですね。私もとりあえずあと7機なんですが・・・・
 4/22。仙石線、103系時代に乗り、205系は地下ホームで一度見たきりです。一度撮影してみたいですね。長町駅は一度撮ってみたいです。石巻駅ホーム情報ありがとうございます。
 四季島・・・・2023年初旬も千葉地区を走っていましたが、すっかり失念していました。

●臨時かもめ様
 901号機も充当されたようですね。新小岩〜越中島はJREに貸出でしょうか?それとも貨物の乗務員が代走しているのでしょうか?