一括表示

[No.72] ご教示ください 投稿者:Akitsu  投稿日:2007/06/23(Sat) 17:19:35

先日、FMV-612NU2/E のドライバについて、「困ったおじさん」氏が投稿されていました。
 それに対して、「FOX」氏が解答を寄せておられました。私も今回同じ問題で情報をあつめていたところ、このサイトにめぐり会い参考にさせていただきました。ありがとうございました。お陰様で何とか動くようにはなったのですが、あと一つだけ解決できないで困っていることがあります。
 それは、起動するときに、かなり大きな「カチッ」という音がするのです。インディケーターが左から右に移動していき、途中で止まり、再び動き出してすぐにこの音がでるのです。 
 ちょうど、サウンドイベント、エクスプローラーのナビゲーション開始が
onになっているときに、マウス操作をした時に出るような音に似ています。
 HDの問題かと思い、別なHDに換えてやってみましたが、結果は同じでした。
 気にしなければいいのでしょうが、気になるのです。似たような事例をお持ちの方がおられましたら、ぜひ、ご教示をお願いいたします。