一括表示

[No.321] Optimus G L-01EをAndroid4.1にしてみました! 投稿者:みや  投稿日:2013/09/18(Wed) 22:00:24

 ようやくOSアップデートを実行しました。

 実行後
<良くなった点>
・動作は少し軽くなった感じがします。
・文字が太くなり、目の悪い私には優しい改良になりました。
<悪くなった点>
・spモードメールで作成完了後、バックライトが暗くなる。
(最新版でも起きる)
・ブラウザでコピーした文字を貼り付けできないことが多い。貼り付けというメニューがすぐ消えてしまう。
・デスクトップ画面がスクロールできないことがある。
・ATOKのユーザー辞書が、アップデート時に内容が全部消えた。

 とりあえず、ま、いっかぁ!って感じです。
 最近ではiBatteryというソフトを入れて、使わない時は通信も切るようにしており、その状態だと1時間で1%しかバッテリーが減りません。液晶がマジでバッテリーを喰うのがよくわかりました。
 シャープのIGZO液晶は、本当にバッテリー喰わないのでしょうかね?