一括表示

[No.315] ビデオカードの謎 投稿者:みや  投稿日:2013/07/28(Sun) 07:23:02

BIOSで
・iGPU優先
・VirtuMVP有効
にして、内蔵グラフィックドライバをインストールして、その後外付けグラフィックカードを取り付けると、内蔵グラフィックドライバに!がついて画面が乱れます。
 今までこんなことなかったんだけどなぁ・・・・
 !ってことは、ドライバが入っていないという状態だと思いますが。外付けドライバは無事にインストールできるのですが・・・・
 今までと同じやり方でOSはインストールしているので、どうしたら良いかわからない状態です。

ちなみに、外付けグラフィックカードは近所のショップで診断してもらったら、使えるが異常に発熱しているので多分壊れているとのことでした。確かにGF450GTSだったのですが、触れない程熱くなっていました。ですので使用をやめました。

BIOSは複数のバージョンを試しましたが、変わりませんでした。
 マザーボードのPCI Expressスロットが壊れている可能性も指摘されました。

何だか、金がないのに出費しそうな事項が多すぎて、対処できないでいます。内蔵グラフィックのみで今は使っています。ゲームをしなきゃいいだけの話ですが・・・・