一括表示

[No.313] ST31500341ASの故障 投稿者:みや  投稿日:2013/07/28(Sun) 07:12:38

 購入して4年以上になりますが、今年の12月に5年保証が切れるこのハードディスクが故障しました。
 起動時にBIOSでエラーを出すようになり、CrystalDiskInfoで調べたらエラーを吐いたので、Seagateに送りました。

 送り先は千葉県内なので、配達確認はがきの送付にチェックをつけて送りました。
 何と、昨日配達確認はがきと、交換品が同時に届きました(爆)。
 中4日で届きました。毎度のことながら、早いです。

 しかし、5年保証で良かった!と思いましたが、今もST31500341ASが届くってのが何とも(笑)。
 多分修理上がり品だと思います。今もう新品はないでしょう。さすがに・・・・

 これでまた何年使えるかな?
 その前に容量が危なくなりそうですが。

 Seagate、今は3年保証ですが、助かりますね。
 これでこの制度で4回助かりました。