一括表示

[No.258] 玄人志向のケースに苦労する・・・・ 投稿者:みや  投稿日:2012/10/08(Mon) 15:32:46

 玄人志向のラクラクシリーズ、GW3.5AI-SU3/CSを購入しました。
 理由はこれまで使って来た初代検温番が壊れたからです。
 もうUSB3.0でいいかな?と思い、敢えてeSATAなしにしました。

 玄人志向は自己責任で、嵌まる人も多いようですが、ラクラクシリーズでこれだけ苦労するとは思いませんでした。
 名前のとおり、苦労と試行、思考・・・・

 とにかく、ハードディスクが中に入らない。
 説明書のとおりやっているのに、入らない。
 何か、ハードディスクを支えるステーがおかしい気が。何しろ入れようとすると破片が削れてくるし・・・・

 で、最終的に入りましたが、取り出せなくなりました。

 一応使えてますが、HDDは古い500GBを入れたので、このHDDの寿命が来たらおしまいって感じですね。

 もう玄人志向のケース物はやめようと思います。