一括表示

[No.2] 謹賀新年 投稿者:みや(管理人)  投稿日:2005/01/03(Mon) 22:42:37

 皆様 あけましておめでとうございます!
 本年もよろしくお願い致します。

 個人的には省電力CPUに注目しています。
 まず、事務機をFSB533MHzのPentiumMに変更したいと思っています。そうなると、DDR2とPCI Express 16xにも手を出す羽目になりますが(苦笑)。
 マルチメディア機はAthlon64と思いましたが、Canopus製品が3枚あるためちょっと人柱になりそうなので、こちらは特段不満がないので焦ってアップグレードすることはやめたいと思っています。

 今殆ど不満はありませんが、HDDを少し様子見して、SATAで静かで高速なものが出れば買い換えを考えます。

 またこの掲示板もアップグレードして携帯からでも投稿出来るようになりました。
 皆様のお気軽な御利用をお待ちしております。