一括表示

[No.104] PC-LB30C72D 分解 投稿者:さかい  投稿日:2009/10/08(Thu) 14:10:41

Windows XPが卒業できない年寄りです。
そのうち何とかなるだろう!といつの間にか調子の悪いノートが8台もたまってしまいました。
そのうちPC-LB30C72Dはキーボードで反応しないキーがあります。
分解して清掃したいと思うのですが、分解手順がわかりません。
どなたかご教示願います


[No.105] Re: PC-LB30C72D 分解 投稿者:みや  投稿日:2009/10/10(Sat) 11:01:08

http://www.green.dti.ne.jp/kurumin/kyebood/kyebood.htm
(ノートパソコン)
http://bizmakoto.jp/bizid/articles/0712/25/news029.html
(デスクトップパソコン)
などが参考になると思います。
※URLの頭にhを足してください。


[No.106] Re: PC-LB30C72D 分解 投稿者:さかい  投稿日:2009/10/10(Sat) 15:15:04

> http://www.green.dti.ne.jp/kurumin/kyebood/kyebood.htm
> (ノートパソコン)
> http://bizmakoto.jp/bizid/articles/0712/25/news029.html
> (デスクトップパソコン)
> などが参考になると思います。
> ※URLの頭にhを足してください。
みや様
早速のご教示ありがとうございました。
直る可能性が出てきて感激にしたってます。


[No.107] Re: PC-LB30C72D 分解 投稿者:みや  投稿日:2009/10/11(Sun) 07:55:08

 さかい様
 頑張ってくださいね。
 私はあまりキートップを外すのは得意ではありませんが、Let's note!の時にあのようにキーボード部分を持ち上げないとメモリの増設やHDDの交換が出来なかったので、何度かやりました。
 デスクトップのキーボードでは、1回壊したことがあります。
 ダメ元で挑戦されると良いですよ。
 成功を祈っております。