パソコン何でも掲示板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.483] 【謹賀新年】 投稿者:みや(管理者)   投稿日:2020/01/02(Thu) 22:33:34

 皆様、あけましておめでとうございます!
 今年もよろしくお願いします。

 自作1号機の水冷化はまだ出来ておりませんが、今年の夏ボーナスで挑戦したいと思っています。

 PioneerのBDR-S12J-Xを導入したのでいよいよUHD-BDまであと一歩となりました。1号機で見る場合はディスプレイを買い換えないといけませんが、パソコン用ディスプレイで4Kに対応している必要があり、できればHDRもサポートしているものになります。LG、Dell、IO-DATA、Philips、BenQぐらいですかね?EIZOは4K対応製品はあるもののHDRに対応していないのが痛いですね。なので2号機を組み替えてテレビ(HDR対応)で見る方が安上がりかな?と今考えています。そうなるとCore i3 8100か9100、Z390-A、メモリ2枚、M.2 SSDが必要なので5万円強ですかね?

 あとはお金がないので本当に希望だけですが、まずはカメラより望遠レンズ Ai AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8D を新しいレンズに交換したいです。

 そしてスマホが買って2年経ち、カメラ機能に不満があるため多分買い換えると思います。


- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー