パソコン何でも掲示板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.455] Re: HUAWEI Matebook E 更に問題点!とMateDock 投稿者:みや   投稿日:2018/02/21(Wed) 18:21:38

 SGXドライバの更新が表示され、更新したら指紋認証ができなくなりました。
 デバイスマネージャーにはドライバが正しく登録されていますが、Windows Helloが指紋認証デバイスを認識せず、使えなくなったようです。
 HUAWEIに報告したところ、現象が確認でき、現在Microsoftに申し入れているとのことでした。

 時間があれば再インストールして、添付のOS(Creators Update)で問題がないかどうか確認してくれと言われましたが、時間がないと言ったらいつかわからないがMicrosoftの修正版を待って欲しいと言われました。

 MateDock(初代)を購入しました。
 MatePenも収納できるケースに入ってきます。
 MateDock2だとMatePenを収納する部分はないので、ちょっとここまでいらないよ!というイメージもありますが、よく考えて作っていると思います。

 HUAWEI製品を買って思ったこと。
 最初箱がピチピチにサランラップに囲まれたような感じになっていて、このフィルムを剥がすのが滅茶苦茶大変です。
 ここまでやらなくても!と思います。

 追加で報告します。


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー