パソコン何でも掲示板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.436] Re: WXR-2533DHP2 投稿者:みや   投稿日:2016/12/07(Wed) 22:13:32

>  まず、最初にインターネット@スタートの画面が出てきますが、自動でIPアドレスを取得できなかったようで、嵌まりました。
 これ、故障だったようです。
 実は交換になりました。
 交換したら自動で回線を認識し、本当にフルオートでインターネットに繋がりました。

 その後無線を再度設定し、順調です。

 あとはアンテナがちょっと緩くて、斜めに位置を設定しても倒れたり回ったりしてました。
 これも交換してもらったら大丈夫でした。

 最近最安寝が1,000円ぐらい下がりましたね。ちょっと残念!

 スマホが802.11ac対応になったら、もう1台も交換を検討したいと思います。
 802.11ac対応子機もあるので、試してみたいです。


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー