パソコン何でも掲示板
このフォームからは投稿できません。
name
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[No.432] Re: W10 Anniversary Update後PX-W3PE動かず 投稿者:みや   投稿日:2016/09/22(Thu) 19:48:11

PX-W3PEはVer2.0のみWindows10に正式対応すると回答を貰いました。
 ということは、買い換えですね。

Intensity Proですが、検査に出したら問題なしということで、置き換えはなしとなりました。
 Windows7を(再)したのですが、ボードを認識しなくて困っています。
 PCI Express x1スロットが3つあるので3つとも試していますが、認識しません。
 USB3.0ボードも刺さっていますが、時折認識しないのでマザーボードのPCI Expressがおかしい可能性もあります。

またJackallも壊れているのか?Jackallからの出力をテレビで映すこともできないです。
 Jackallの中古がヤフオクに上がってくるのを待たないと原因解明できないかもしれません。

下手するとマザーとJackallが両方イカれた可能性もあります。
 まぁ、マザーは5年、Jackallは6年になるので・・・・

そうでなくてもまだ無線ルータとプリンタも買っていないのに、またまた購入しないといけないものが増えました。
 マザーは2号機は省電力メインで良いのですが、新品は高いのとメモリがDDR4が殆どなので、Windows10が正式対応しているZ77以後でDDR3が使えるものを考えたいと思います。

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー