パソコン何でも掲示板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.421] Re: Z77、H57はWindows10に未対応? 投稿者:みや   投稿日:2016/06/30(Thu) 17:33:09

 本当にうちのシステムは、古くなってしまったようですね。
 
 http://pssection9.com/archives/motherboard-maker-windows10-support.html
(頭にhを入れてください)
を見ていたら、Z77、H57はWindows10未対応のようです。

 しかし、Z77にWindows10はインストールでき、システムデバイスにIntel(R) 7 Series/C216 Chipset Family PCI Express Root Portが4つインストールされ、Intel(R) Z77 Express Chipset LPC Controllerもインストールされています。
 Intel(R) HD Graphics 4000もインストールされ、マルチモニターも動作しています。

 マザーボードメーカーが対応しないだけで、Intelは対応してくれているみたいです。

 H57の方はわかりません。まだアップグレード試していないので。
 近々一度バックアップを取ってアップグレードをやってみて、戻そうと思います。

 Epson DirectのAT970も調べてみたら、G33 Graphicsがインストールされていました。
 メーカーがサポートを表明しないだけかもしれませんね。
 勿論G33のドライバは、Intelからは見つかりません。

 とりあえず!とか代用ではないので、良かったです。
 パソコンで稼ぎがないので、まだまだこの構成で行きます。

 しかし、HDDをそろそろ交換しないとなぁ・・・・


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー