パソコン何でも掲示板
このフォームからは投稿できません。
name
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[No.417] Re: 1号機にWindows10! 投稿者:みや   投稿日:2016/06/19(Sun) 10:56:44

長くDVDオーサリングで使ってきた"DVD MovieWriter 7"がインストールすらできないです。
 これにはまいりました。代わるものを探さないといけません。

あとはフリーソフトですが、"Super Finder"がインストールはでき起動も出来ますが、ファイルを探せません。
 *だけにすれば全ファイルを拾ってきますが、今までできていた"*_ef651001"のような検索ワードだと何も拾いません。
 仕方なく"Everything"というソフトに置き換えることにしました。こっちの方がかなり快適で、最初の起動時にデータベースが出来てしまえばすぐに探してきます。
 ただ"Super Finder"では例えば *_ef651001_" で探せたのに"*_ef651001_*"と前後にワイルドカードをつけないとダメで、微妙な挙動に違いがあります。
 "Super Finder"は対応OSがVistaまでみたいです(笑)Windows7で動いていたのがラッキーだったかな?

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー