パソコン何でも掲示板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.395] Nikon D610 故障 投稿者:みや   投稿日:2015/10/11(Sun) 21:37:26

 買って3年経ちませんが、レンズ取り付け部が故障したようです。

 AF 24-120mm F4G ED VRは問題ないのですが、絞りリング付のAF Ai 80-200mm F2.8D ED Newを取り付けても認識しなくなってしまいました。

 ちょっと故障するの早いな!と思いました。
 今までNikonのカメラで5年以内に故障を経験しなかったので、ちょっと誤算でした。

 今後は、5年保証で買うようにします。
 修理見積は最高25,000円ということで、痛いです。

 古いレンズ使わなきゃいいじゃん!という考えもありますが、故障してたら中古で売れませんし。

 ただ、AF 70-200mm F4G ED VRはいずれ欲しいですね。
 F2.8Gはやっぱりショールームで使ってみましたが、重いですね。


- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー