パソコン何でも掲示板
このフォームからは投稿できません。
name
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[No.392] Re: Windows10をHP ProBook 450 G1 Notebook PCに入れました! 投稿者:みや   投稿日:2015/09/12(Sat) 06:00:11

うちの職場は金がなくて未だにWindows Vistaマシンが殆どですが、Windodws7マシンも少しだけあり、そのうちの1台をWindows10にUpgradeしました。
 HP ProBook 450 G1 Notebook PCです。

所要時間は1時間半弱かかりました。

HP Client Securityというソフトウェアだけ一度削除を求められました。その後HPを探してWindows10に対応したバージョンをインストールして完了しましたが、HPのホームページは探しづらくまいりました。

実は、Windows10にUpgradeして最初にデスクトップが表示された直後に画面が真っ黒になり、起動できなくなりました。しかし修復オプションを片っ端から試していき、「起動に失敗しました」と出たのに起動でき、その後は順調です。焦りました。

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー