パソコン何でも掲示板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.368] スマホ 投稿者:みや   投稿日:2014/12/23(Tue) 22:03:00

 購入して2年が経過し、月々サポートが終了し、請求金額がかなり上がりました。

 今気になっているのは、
1.富士通 ARROWS NX F-02G docomo
2.シャープ AQUOS ZETA SH-01G
です。

1.の方が良さそうなところ
 電池の持ちが良い。
 ATOKが改良されている。
 カメラの画素数。
 内蔵RAMが3GBと多い。
 画面の解像度。
 防塵機能。

2.の方が良さそうなところ
 IGZOパネル。
 5.5インチとでかい(逆に扱いづらい場面がありそうお)
 カメラに手ブレ軽減機能がある。
 フルセグを見れる時間が長い。

 カメラに手ブレ軽減があるのはAQUOSにアドバンテージがありますが、私の普段の使い方だとARROWSの方がいいですね。

 問題は、自宅が75Mしか出ない地域なこと。
 職場も今はダメですが、来年150Mに対応しそうなので、急がなくてもいいかな?と。来夏でも・・・・次のモデル?

 うちはLTEも対応が遅かったし、20m先まで来年150Mに対応するのに、残念です。


- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー