パソコン何でも掲示板
このフォームからは投稿できません。
name
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[No.359] ノートPC 投稿者:みや   投稿日:2014/09/28(Sun) 18:11:10

今までLet's note!が多いですが、他にVAIO、NEC、富士通、EpsonDirect、IBM/Lenovoと使ってきました。

今Lenovo L430を使っています。特に問題なく使っていますが、Windows8.1を使い始めて、タッチパネルが欲しくなってきました。
 LenovoのHelixは高いですし。
 Thinkpad 10あたりもいい感じですが。

10インチ程度のタッチパネルで、キーボード部と取り外しができるか、別途Bluetoothキーボードとマウスで!なんてことを最近は考えています。

調べていたら、ASUS TransBook T100TAがいい感じです。
 これがWindows8.1 64bit、メモリ4GBに対応し、64GB以上のRAMとHDDだったら欲しいです。
 次世代で対応してくれて、5万円台ならマジで欲しいです。
 職場でも大きなディスプレイに映し出して使えるし、出張の時も持ち運びしやすさそうです。

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー