パソコン何でも掲示板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.354] Sandisk Extreme USB 3.0 投稿者:みや   投稿日:2014/08/30(Sat) 23:39:12

 2013年1月に、海外流通品X46を購入し、使って来ました。
 シーケンシャルReadもWriteも180Mというすごい高速な製品で、中身はどうやらSATA接続のSSDだったようです。
 3ヶ月前から時々USB3.0で認識しなくなり、8月は一度も認識しませんでした。コネクタもグラグラになってきました。
 X46はUSBメモリとして認識しますが、国内流通品がその後出てG46ですがこれはリムーバブルハードディスクとして認識するようです。また容量が1.2GB減っているそうです。
 これを越える製品は見当たらないので、国内流通品に買い換えようと思いますが、取扱は丁寧に行わないとUSBコネクタが出っ張って出てくるタイプなので、不安です。キャップ式にして貰えないのかなぁ?


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー