パソコン何でも掲示板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.346] Re: ST3000DM001でRAID1(HDD故障) 投稿者:みや   投稿日:2014/04/14(Mon) 22:00:25

 片割れだけパーティションを削除して確保し直し(EXT4フォーマットのため)、再利用することにしました。
 昨日はCrystalDiskInfoで正常だったのですが・・・・

 データを書き込んでから再度CrystalDiskInfoで見てみたら、注意に変わっていて、代替セクタ24個処理なんて出てきました。
 こっちもSeagate送りですわ。

 あるサイトに、Seagateは大容量ドライブでは故障率が高いとありましたが、本当かも?
 新たに買った2個も不安です。

 次回はWDにしましょうかね?
 高いけど。


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー