パソコン何でも掲示板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.250] Re: P8Z77-V Deluxe+Virtu MVP 投稿者:みや   投稿日:2012/09/30(Sun) 11:19:14

 見事に嵌まっています。

 UEFIの詳細→ノースブリッジ→グラフィックス→Primary Display
をiGPUにしているのですが、HDMIからどうも出力されていないみたいで、外付けグラボを取り付けるとこっちは出力します。
 BIOS 1401で起きている現象で、1504にしたら解消しました。

 しかし、Virtu MVPで内蔵GPUがIntegratedになりません。
 どうしたら外付けGPUと入換できるのでしょう?
 ネットで調べていますが、皆さん何もしないで最初からそうなるようで。

 ドスパラで買ったマザーボードなので、質問しても返事がとても遅いんですよ〜。やっぱりユニティとかの方がサポートが良いですね。


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー