一括表示

[No.9] こちらでは初めまして 投稿者:ecology partner  《URL》   投稿日:2007/02/10(Sat) 12:52:18
こちらでは初めまして (画像サイズ: 368×162 60kB)

こんにちわ。関西在住の貨物列車好きです。
掲示板やメールなどで情報を共にしておりますのでよろしければ私のブログと相互リンクをしませんか?バナー画像も合わせて添付しておきます。
(07.1/29に同名メールをお送りしたのですが返信がなくてこちらに書き直しました。)

あと質問があるのですが「千葉県内のJR各線掲示板」に関西からのカキコをしたいのですがエリア外としてカキコは可能なのでしょうか?EF210の目撃やEF66・EF200の目撃と合わせてカキコしたいと思っています。

4095レ情報と合わせて今後ともよろしくお願いします。


[No.10] Re: こちらでは初めまして 投稿者:みや  《URL》   投稿日:2007/02/15(Thu) 19:41:55

 お返事が遅くなりまして申し訳ありませんでした。
 またメールですが、今確認いたしました。「例の件」のところだけ取り急ぎ読んでしまい、仰せの方の件について連絡がすっかり遅れてしまいました。

 勿論相互リンクをお願いしたいと思います。
 バナーを使用させていただきます。
 私のはトップページの"Welcome to"の横にあるものをダウンロードしてご利用いただければと存じます。

 あと質問の件は、タイトルに「エリア外」と入れていただければOKですので、よろしくお願い致します。
 そのうち、エリア外総合掲示板を設置しようかとも考えております。
(最近武蔵野線等のカキコも多いですので)

 こちらこそよろしくお願い致します。


[No.13] ご無沙汰しております。 投稿者:ecology partner  《URL》   投稿日:2007/04/25(Wed) 21:15:45

管理人さん、ご無沙汰しております。
ここ最近、HP訪問やカキコができない状況です。

それは今月16日に某鉄道会社に就職が決まり17日から研修を受けているところです。
仕事内容はメンテナンス系です。
そのため当ブログは現在、不定期更新としています。あまり来れない事がありますが今後ともよろしくお願いします。


[No.16] Re: ご無沙汰しております。 投稿者:みや  投稿日:2007/04/29(Sun) 23:43:43

 ご就職おめでとうございます。
 頑張ってくださいね。

 御自分のペースで、またカキコしていただければと存じます。
 よろしくお願い致します。


[No.32] Re: ご無沙汰しております。 投稿者:ecology partner  《URL》   投稿日:2007/11/08(Thu) 22:17:24

管理人さん、大変長らくご無沙汰しております。

長い間(広島遠征以来)、目撃板にカキコしていませんが元気で頑張ってます。さて10/28により撮影を控えております。
理由は愛用機として使用しているEOSkissに不具合が出ていて今度の日曜日に修理に出す予定です。
(11/4は代替機:LUMIXを使ってDD51貨物を撮影)

あまりカキコが出来ませんが復活次第、カキコしたいと思います。
ではまた


[No.33] Re: ご無沙汰しております。 投稿者:みや  投稿日:2007/11/22(Thu) 06:09:32

 こちらこそ、御無沙汰しております。
 つい先日蘇我でお会いしたように思っておりますが・・・・

 私も一時期、カメラバッグが突然壊れて鶯谷駅でカメラを落とし、点検で3週間使えなかったことがあります。カメラは運良く問題ありませんでしたが、愛用の28-105mmレンズが逝ってしまいました。その後は、親父があまり使わないというので、24-120mmレンズをずっと借りたままという情けない状態です。早く何とかしなきゃいけないんだけど、そういう状態なのにD300を予約してしまい、今日取ってきます。

 EOSkissも良いカメラですね。職場ではEOS10Dを使っています。
 カメラも贅沢言うと、いくら金があっても足りませんね。

 では。