りょう様
いつも他板ではお世話になっております。
遠征その他でお返事が遅くなってしまってすみません。
76レですが、鹿島〜新小岩は通常15両で、たまに14両だとか16両の目撃談も多少あります。しかし、15両が定常だと思っています。
72レが鹿島〜新小岩はコンテナ5+エチレン(最大7両)の組成で、新小岩でコンテナ5を残して東タへ向かいます。ですので、このコンテナ5を76レに連結して20両で東タへ向かうと思っていました。76レを武蔵野線内で見たことはありますが、荷を数えていなかったので確信が持てずにおりました。
ただ、逆の朝の77レはやはりコンテナ5両を新小岩で切り離して新小岩〜鹿島は15両で向かいます。切り離した5両は73レに連結されます。
他板の報告から行きますと、こんな感じになるのでしょうか?
<新小岩まで>
1092レ 555262444444
1456レ 2645546664446544
<新小岩>
1092レは3分割しておき、1456レ到着。
555
262
444444
●2645546664446544
カマが移動して、1456レの前にコキ50000×3を連結
262
444444
●5552645546 664446544
で、上記のように2分割して移動。
コキ200+106+200にカマを移動して連結し、1456レの残りに連結
444444
●26266 4446544
5552645546
コキ106×2だけ貰って、切り離して移動。
106×2を足した状態で、1092レのコキ104×5に連結。
●26266444444
4446544
5552645546
この後どういう順番かわかりませんが、残り2本を組成して1456レと考えてみました。
一度確認が必要ですが、新小岩以西1456レは夜になってしまうので私の視力では厳しそうです。
ここでしたら私の板ですので、この話を十分出来ますし、うちのJR千葉板でも大丈夫かと思います。
今後ともよろしくお願い致します。