一括表示

[No.35] 今晩は、遅い時間からお邪魔します。 投稿者:千葉ンプ  《URL》   投稿日:2007/12/09(Sun) 01:47:30

今晩は、かなり遅い時間から失礼します。
いつも当方のブログのコメント書き込み有り難うございます。
こちらの掲示板でよろしいのでしょうか?
本日、千葉機関区に行きましたら535が来てました。
仕事に行く途中でした(笑)
後でブログでUPしたいと思います。
こちらのHPはいっぱい見るところがあって目移りしちゃいますね!
どの様に見たほうが良いのでしょうか?変な質問ですみません。
また、投稿します。
のちほど・・・


[No.36] Re: 今晩は、遅い時間からお邪魔します。 投稿者:みや  投稿日:2007/12/20(Thu) 23:26:26

 千葉ンプ様

 レスが大変遅くなりましたm(__)m
 鉄道関係(特に千葉のJR)は、
http://bosoview.sakura.ne.jp/bbs/jr/jr.cgi
にありますので、次回からはそちらへ是非お越し下さい。
 千葉ンプ様のブログでも有名な方がいらっしゃいますよ。
 EF65-535も3月までということで、もっとやっておきたいですね。
 ホームページごちゃごちゃですみません。一応、現在は電車は路線別に、機関車は形式と所属で並べております。但しこのやり方が良いとは限りませんので、今後どうしようか悩んでいます。いずれにしても何か変えるとなると大作業です。良い知恵がありましたら、お教えください。機関車は番号順に並べた方が良いかな?とも思っています。
 今後ともよろしくお願い致します。