一括表示

[No.2] Wiiを体験しました! 投稿者:みや  投稿日:2006/12/29(Fri) 22:42:13

今日はWiiを親戚が買ったので、遊ばせて貰いました。
 Wiiスポーツというので体力測定をしてみましたが、実年齢より若く出たので良かったです。但し、野球のバッティングが下手だなぁと実感させられました。
 これなら飽きずに少しは運動出来・・・・所詮ゲームか?
 値下がってきたら是非欲しいですね。

うちではPS3は液晶テレビを買う(2010年までには買いますが:笑)までお預け、Xboxは今のところ興味無しです。HD DVD内蔵のが出て安くなれば考えるかも。

[No.5] Re: Wiiを体験しました! 投稿者:みや  《URL》   投稿日:2007/01/03(Wed) 16:36:08

>  今日はWiiを親戚が買ったので、遊ばせて貰いました。
 12/30にヨドバシカメラに行ったら在庫があったので、つい貯まっていたポイントで自爆してしまいました。
 (奥)の背中押しもあり・・・・

>  Wiiスポーツというので体力測定をしてみましたが、実年齢より若く出たので良かったです。
 一応毎回実年齢よりは若く出ますが。
 でも、ボーリングが下手な時は野球がうまく行ったりと、何とも言えない状態です。
 ボーリングはまだ200の壁を越えられません。

>  値下がってきたら是非欲しいですね。
 すみません。早速有言不実行で(@ばき)

>  うちではPS3は液晶テレビを買う(2010年までには買いますが:笑)までお預け、
 大画面でプレーしないと意味ないし。
 あと、PS3でもLinuxが出るのでしょうか?そっちの方に興味があったりします。PS2では買い損ねたのと、オークションではぼったくり価格で手が出ないので。

それにしても、電気屋の工事って、いい加減ですね。
 (奥)の実家で液晶テレビ&HDDレコーダーを買ったのですが、せっかくの地上波デジタルなのにHDMI同士の接続がなされていませんでした。コピワンの番組録ったら、テレビで映らないじゃん!
 金払って設置して貰うんだから、少しは勉強して欲しいですね。

> Xboxは今のところ興味無しです。
 HD DVDを内蔵し、DLNAに対応してくれれば買うかもしれません。