来訪者掲示板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.71] 久しぶりに更新しました! 投稿者:みや   投稿日:2008/12/01(Mon) 22:58:05

 ちょこちょこっと画像を数枚程度追加は毎月していたものの、大きな更新は何と5ヶ月ぶりになってしまいました。

 言い訳は、HP作成で使っていたマシンが5年ぶりに不調に陥って、Core2系のパーツに交換しようとしたところ、もう1台が調子悪くなったり、急遽家電品が壊れて金が必要になったり、と、なかなか復調出来ず、遅くなりました。
 Photoshop CS3もやっと購入し、処理も高速化されてようやくやる気が出ました。

 やっと通常画像1ヶ月強遅れまで追いついたので、年明けまでには完全に追いつくよう努力したいと思っています。
 勿論、そこまでも通常に撮影はしていきます。
 このホームページは速報はとても不可能(追いついたら出来る時はやるかもしれませんが)で、こんな管理人ですからブログに手を出す気(とヒマ)もありません。Web2.0が騒がれているのに今まで同様古い形式かもしれませんが、記録を残しデータを提供出来るページを続けていきますので、今後ともよろしくお願い致します。


- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー