来訪者掲示板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.167] 初めまして! 投稿者:ルーネス   《URL》   投稿日:2019/10/18(Fri) 16:10:39

初めまして、ルーネスです。
私は鎌ヶ谷大仏から京成大久保まで新京成線・京成線で通勤しております。
先日の新京成サンクスフェスタにも行きました。
カレンダーは今年から自分の部屋に新京成を飾っています。
鉄道フェスティバルは台風のため中止になったのは残念ですね。
みやさんのサイトは新京成の写真や情報が充実していると思います。
パソコンも好きで、自作パソコンも好きでしたが、
私は手が不器用で壊してしまうので、
最近ではV-SPECやドスパラを利用しております。
私はIntelが余り好きではなく、AMD派です。
今使っているパソコン(PC景子)はRYZEN5 2400Gですが、
実家に返さなければいけないので、
今年冬にドスパラの自作代行でRYZEN5 3400Gのマシン(PC冬馬)を作ってもらいます。
Macも以前持っておりましたが(PC里愛)、
ストレスを感じてイライラしてしまい、
売り飛ばしてしまいました。
よろしくお願いします。

【2019/10/18(Fri) 16:11:36 投稿者により修正されました。】


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー