[掲示板へもどる]
一括表示

  [No.151] 連絡 投稿者:031-062 各停渋谷行   投稿日:2016/11/07(Mon) 23:19:40

こんばんは。031-062各停渋谷行です。

色々な事情により、しばらく投稿できなくなりそうです。あるいはできても大幅にペースが下がります。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。


  [No.152] Re: 連絡 投稿者:031-062 各停渋谷行   投稿日:2016/11/11(Fri) 13:56:51

ここ数日、度重なるテストの疲労などにより、休業させていただいておりましたが、本日より復帰いたします。
遅れを取り戻すために出来る限りのことはさせていただきますので、今後ともよろしくお願いします。

尾久公開か西武甲種で会えたら会いましょう。私も行けるか怪しいですが。


  [No.153] Re: 連絡 投稿者:みや(管理者)   投稿日:2016/11/18(Fri) 22:40:00

 お返事が遅くなりました。

 私の方も多忙で、尾久公開は行けませんでした。
 明日も仕事で、明後日は「地下」でごにょごにょしてるかもしれません。

 なかなか東横線方面にも行けずすみません。
 往路京急、復路東横線とかしたいのですが、なかなか事情が許しません。