[掲示板へもどる]
一括表示

  [No.120] お世話になりました。 投稿者:   《URL》   投稿日:2012/12/31(Mon) 18:57:36

今年一年お世話になりました。
沢山の鉄道情報ありがたかったです。
お体ご自愛しながら、来年はどこか撮影に行きましょう!
キハ30が気になりますね・・・
もう二度とない配給ですね。
そして佐原、銚子のC61も凄いです・・・
2013年もよろしくお願いします。


  [No.121] Re: お世話になりました。 投稿者:みや(管理者)   投稿日:2013/01/01(Tue) 07:46:00

 千葉ンプ様、こちらこそお世話になりました。
 ブログ、なかなかレスできませんでしたが、いすみ関係で一番濃い?と思いながら拝読しております。
 キハ30、静態なんて言わないで、動態保存して欲しいです。
 そのうちキハ40も来ないかな?なんて!>鳥塚社長に怒られる
 キハ350も、鳥塚社長らしいアイディアですね。
 小湊鐵道との相互直通運転、強く希望しますわ。
 佐原〜銚子のC61もすごいです。試運転・本番1度ずつ行こうと思っていますが。