来訪者掲示板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.161] Re: トレすご(終了) 投稿者:みや   投稿日:2018/05/28(Mon) 05:53:26

 8周目に入ったところで携帯を買い換えたので設定したのですが、うまく移行できなかったので、終了することにしました。

 移行番号を発行するやり方はやめて欲しいですね。
 メールアドレスとパスワードだけで移行できて欲しいです。(そういうものもあります)
 それと、移行番号に1とl(エル)、0とO(オウ)みたいな紛らわしいものは使わないで欲しいです。

 10周を目指して頑張っていたので、大変残念です。
 もう一度やり直すにしても、ここまで来るのに1年以上かかるので、もういいや!となりました。
 上位10%以内に入れていたのですが・・・・

 終わって(正確にはコンプしてないですが)みての感想ですが、まずは午前中の起動ポイントだけで1〜3倍ではなく、乗車ポイントも入れて欲しい。
 1日100kmではなく、移動した距離全てポイント対象にして欲しい。
 1周終わる毎に、挑戦する線区を増やして欲しい。
 足跡だが、総武快速線、京葉線等の地下内はGPSだけでなく山手線チャレンジのように駅に電波を流してそれで認識して欲しい。
 ルールをもっと公開して欲しい。


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー