ここは運用掲示板に関する訂正申告や管理人からの連絡の掲示板です。
目撃報告はこちらでは受け付けません。
千葉県のJRネタは、千葉県内のJR各線掲示板へ。
千葉県以外のJRネタは、JRネタ掲示板へ。
私鉄ネタは、私鉄ネタ掲示板へ。
報告の書き方例を必ずご覧いただき、真似をして書き込みしてください。
1つのスレには同一日の同一機関区、同一機関車の修正のみ。
どれか1つでも異なる場合は別スレにしてください。
他人のスレにレスで依頼を追加しないでください。別途スレを立ててください。
初めて投稿される方は、留意事項と書き方例を必ずお読み下さい。
こちらが投稿を拝読してその内容だけで作業できないものは対処しません。

運用板利用に関する連絡板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.2428] Re: 12月運用修正について 投稿者:   投稿日:2011/12/10(Sat) 01:01:37

12月の運用変更は僕も調べていたのですが、他の方からの情報なども合わせてみたところ、だいたいこのようになったようです↓

[愛知 EF64]
・A1-A5→8077-8076レ→A23-A27→A7-A16 帰区 (運用変更)
・A17-A20→※7070-7071レ(運転日注意)→A21→鶴A70→A71→A69→A28-A32 帰区 (運用変更・増加)
※A6・A22は[高]EH200に置き換え。


[高崎 EH200]
・愛64 A6→A22 帰区 (運用増加)
・A208→鶴65A51 帰区 (3091レ新鶴見釜変え無し) 
・鶴A73 運用 (運用増加)
※EH200は情報が少ないので、まだ不完全です。A209にどう繋ぐのかとかまだ不明です


[田端 EF81・EF510-500]
・田端信〜2078〜新鶴見
・新鶴見〜単2993〜梶ヶ谷タ〜9095<ヨ>〜黒磯〜9094<ヨ>〜梶ヶ谷(タ)〜単2898〜新鶴見
・新鶴見〜2095レ〜泉〜2094レ〜新鶴見
・新鶴見〜4077〜倉賀野〜単4077〜高崎操〜2082〜隅田川〜単2082〜田端(信)

・田端操(信)〜5781〜安中〜5782〜大宮 5387<ヨ>〜泉〜5388〜田端操信
・田端(信)〜1098〜隅田川〜75〜越谷(タ)〜単9087〜田端(信)
・田端(信)〜単2093〜隅田川〜2097〜日立<ヨ>〜2092〜田端(信)

※常磐貨物の運用が減ったために機関車に余裕が出来たのか、新鶴見EF65の運用と、常磐線迂回臨貨の運用が増えたようです。
また、2097-2092レと安中運用はそれぞれ単独の運用になったようです。


[新鶴見 EF65]
・A55-A68→A53-A54 帰区 (新鶴見起点運用をA55に変更)
※A51・A73を[高]EH200、A52・A72を[田]EF81・EF510(一時的な処置か?)、A69-A71を[愛]EF64に置き換え。



参考になれば、と思います。


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー