12月の運用変更は僕も調べていたのですが、他の方からの情報なども合わせてみたところ、だいたいこのようになったようです↓
[愛知 EF64]
・A1-A5→8077-8076レ→A23-A27→A7-A16 帰区 (運用変更)
・A17-A20→※7070-7071レ(運転日注意)→A21→鶴A70→A71→A69→A28-A32 帰区 (運用変更・増加)
※A6・A22は[高]EH200に置き換え。
[高崎 EH200]
・愛64 A6→A22 帰区 (運用増加)
・A208→鶴65A51 帰区 (3091レ新鶴見釜変え無し)
・鶴A73 運用 (運用増加)
※EH200は情報が少ないので、まだ不完全です。A209にどう繋ぐのかとかまだ不明です
[田端 EF81・EF510-500]
・田端信〜2078〜新鶴見
・新鶴見〜単2993〜梶ヶ谷タ〜9095<ヨ>〜黒磯〜9094<ヨ>〜梶ヶ谷(タ)〜単2898〜新鶴見
・新鶴見〜2095レ〜泉〜2094レ〜新鶴見
・新鶴見〜4077〜倉賀野〜単4077〜高崎操〜2082〜隅田川〜単2082〜田端(信)
・田端操(信)〜5781〜安中〜5782〜大宮 5387<ヨ>〜泉〜5388〜田端操信
・田端(信)〜1098〜隅田川〜75〜越谷(タ)〜単9087〜田端(信)
・田端(信)〜単2093〜隅田川〜2097〜日立<ヨ>〜2092〜田端(信)
※常磐貨物の運用が減ったために機関車に余裕が出来たのか、新鶴見EF65の運用と、常磐線迂回臨貨の運用が増えたようです。
また、2097-2092レと安中運用はそれぞれ単独の運用になったようです。
[新鶴見 EF65]
・A55-A68→A53-A54 帰区 (新鶴見起点運用をA55に変更)
※A51・A73を[高]EH200、A52・A72を[田]EF81・EF510(一時的な処置か?)、A69-A71を[愛]EF64に置き換え。
参考になれば、と思います。