"カシオペア運用"の仕業番号ですが、これまで臨A175・臨A176運用としていましたが、昨年6月のEF510運用開始に合わせて臨A181・臨A182運用に変更されていたことが判明致しました。このため、掲示板の方でも仕業番号の変更を反映させていただきました。なお、4月分までは旧番号のままで表示されるようです。予めご了承ください。
> このため、掲示板の方でも仕業番号の変更を反映させていただきました。 了解しました。ありがとうございます。> なお、4月分までは旧番号のままで表示されるようです。予めご了承ください。 仕様です。
A26の2095〜2094レですが、他の掲示板情報から、両列車のカマは一部区間で一致しないようです。単機・次無・本務のいずれかの方法で送り込んでいると思われ、区間は田端→(いずれかの方法・経由駅有り?)→[越谷(タ)→2094レ→新鶴見(ヨ)→2095レ→日立→2094レ→越谷(タ)]→(いずれかの方法・経由駅有り?)→田端と、越谷(タ)でカマ替えしていると思われます。【2011/06/12(Sun) 22:22:10 投稿者により修正されました。】
年度途中で大きく変更する訳にもいきませんし。 備考に見た列車番号を入れて貰うのが良いですね。
貴重な情報ありがとうございます。お返事が遅れて申し訳ありませんでした。御指摘の内容ですが、前運用のA25運用や後運用のA27運用が地震の影響で運用休止しており、新鶴見に機関車を送り込めないことからやむなく行われていることが推測されます。私はこれは「定期運用ではない」=ダイヤ改正時に最初から計画されていたものではないと判断していますので、所定外の運用が発生した際の記入方法に則って記入していただければと思います。