一括表示

[No.9994] 10/5 幕張車両センター見たまま 投稿者:ひよパパ  投稿日:2009/10/05(Mon) 16:24:18

こんにちは。
雨が中途半端に降ってますね。週半ばには台風の恐れも…。お気を付け下さい。

さて、ちょっと見ただけですが、先ほど快速車内から幕張車両センターを見たところ、長らく北側、快速下り線脇に留置されていた113系のクハ(大原で事故に遭ったクハ)がクモヤと連結。
クモヤはパン上げ&ヘッドライト点灯していました。

何やら動きがあるようです。

以上、あまりお役に立てませんが…。


[No.9995] Re: 10/5 貨物&電車見たまま 投稿者:やま  投稿日:2009/10/05(Mon) 17:51:35

 こんばんは
鮮度落ちですが、今朝の見たままです。

 77レ新A62 EF65-1117単機
 2521M マリ117

 久住-成田にて


[No.9997] Re: 10/5 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2009/10/05(Mon) 18:17:55

 早いですが、とりあえずレス書かせていただきます。
 今日は間一髪で1455レ、76レを見れませんで、非鉄になりました。せっかく休みだったのに天気も悪いし〜(/o;)

●ひよパパ様
 廃回ですかね?残り3両は結局どうなったのでしょうね?

●やま様
 早朝の列車の報告をありがとうございます。


[No.9998] Re: 10/5 見たまま(レス) 投稿者:ひよパパ  投稿日:2009/10/05(Mon) 22:21:04

こんばんは。レスのレス、失礼致します。

残り3輌は幕張本郷駅の前に留置されていますが…どうなるのでしょう?

廃回は噂程度は聞いていますが、あくまで噂なので記載は控えます。

クモヤに繋がれたクハが3輌と組成されるのか、はたまたクハだけ単独で動くのか。気になるところですねぇ。