一括表示

[No.9962] 10/2 貨物見たまま 投稿者:KD55-101  投稿日:2009/10/02(Fri) 07:22:05

 おはようございます。
 仕事帰りの蘇我駅での4099レ見たままです。

 EF210-117→KD55 103 +コキ104-1351+104-2544+104-2652+104-1409+104-244+104-1759+104-1750+104-1358+104-1271+104-2610+106-641+104-2023+104-2363+107-11+104-1775+104-1868+104-633+106-669+104-2878+104-2029 で゛した。


[No.9963] Re: 10/2 千葉機他見たまま 投稿者:蘇我機関区  投稿日:2009/10/02(Fri) 08:46:38

おはようございます。

7:45 千葉機にて(曇り)
1前:なし
1後:なし
2:なし
3前:EF65-1077新・原色
4前:EF65-1082新・原色
4後:EF210-117新
5-1後:EF210-133新

7:40〜8:10 蘇我〜千葉駅にて
上1:5178レ タキ9両
141M マリ203+211
236M マリ503+506
136M マリC603+C405 *乗車
138M マリC602+C404(千葉駅3番にて)


[No.9964] Re: 10/2 貨物・209系見たまま 投稿者:緑区民  投稿日:2009/10/02(Fri) 11:44:18

こんにちは。
あいにくの天気です。

1357レ
EF65-1064+コキ
編成の後部寄りにコキ104-5011有り。
蘇我駅にて。

1353M総武本線
C417+C409編成

181M内房線
C404+C602編成
千葉駅にて。

【2009/10/02(Fri) 14:17:56 投稿者により修正されました。】


[No.9966] Re: 10/2 209系見たまま 投稿者:Masaki  投稿日:2009/10/02(Fri) 14:50:00

こんにちは
136〜199M C603+C405
277M C602+C404

136Mと199Mに初乗車しました。
マリC405編成クハ209-2131乗車

209系撮影や乗車中「何これ?」とか「電車変わった」と女子高生やサラリーマンなど色々言っていました。
私もこの209系房総色を最初見た時はびっくりしました。

少し前ですが高校時代に京浜東北線でこの209系に乗って通っていたことを思い出し、今度は千葉で209系に乗れるんだという不思議な感じがしました。

長文になりましたがこれで失礼します。では

【2009/10/02(Fri) 17:44:16 投稿者により修正されました。】


[No.9975] Re: 10/2 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2009/10/03(Sat) 21:27:28

 カキコありがとうございます。

●KD55-101様
 4099レ編成内容ありがとうございます。
 これは20両ありますね。
 4099レと1357レが20両ありますね。4095レが16両で1091レが9両です。65両千葉へ来ていますが、返しは4098レ15両、1092レ12両、4096レ16両、55レ8両、3063レ14両ってことですかね?4099レは時間的には3062レとあと東海道から来た越タ止まりの荷を受けているのでしょうね。3063レも確か札幌行きと福岡行きだったと思いますので。荷札を調べてみたいですが、無い車輌もありますからね。

●蘇我機関区様
 8175レが連続で運転のようですね。
 早速209系が2本ですか?

●緑区民様
 209系8連も運用されていますね。

●Masaki様
 京浜東北線で走っていたということを知らない人ならば、新車と思うかもしれませんね。
 千葉地区は、なかなか生粋の新車というのが多くないですね。今だと京葉バージョンの113-1500、205系、255系、E257-500、E217系、209-500ぐらいですかね?

 では。