一括表示

[No.9923] 【お願い】書き込みでの連絡 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2009/09/25(Fri) 07:43:54

多くの方のご入線をいただき、大変感謝しております。
 多忙を言い訳にレスも遅れがち、そして管理人が活動が乏しく、本当に申し訳なく思います。

さて、本掲示板には「スパム対策」が採用されております。
 かつて広告メール連打や、嫌がらせ投稿が続いたために採用しましたが、これによって多くの目撃投稿が弾かれているのも事実です。よく弾かれる例を出しますので、参考にしてください。

●初めて書かれる方

(1)メールアドレスを書かないと弾かれます。非公開を選択すれば、他の方からは見えません。管理者も管理モードでないと見れません。またログは取れないはずですが、取られたとしても暗号化されているので大丈夫です。必ずご記入ください。

●全員

(1)句読点(、。)がないと弾かれます。列番とカマ番だけで弾かれている方をよく見かけます。一言コメントを入れるといいのでしょうね。

(2)全角30文字以上ないと、迷惑投稿として弾かれることがあります。

(3)プレビューにチェックをつけて投稿した場合は、確認後すぐ投稿してください。プレビューが長すぎて弾かれる例があります。パスワードを入れれば訂正できますので、そちらもご利用ください。

以上です。よろしくお願い致します。