一括表示

[No.9915] 9/24 貨物見たまま 投稿者:921  投稿日:2009/09/24(Thu) 13:23:05

 こんにちは、今日は多少大きな雲も在りますがおおむね良い天気ですね。

4095レ EF210-3 単機
単2873レ EF210-120 単機
3091レ EF65-1057+タキ20
西船橋駅見たままです。

4095レの単機は久しぶりに見た気がします。


[No.9916] Re: 9/24 貨物見たまま 投稿者:921  投稿日:2009/09/24(Thu) 15:26:24

連投です。
1070レ EF210-152+タキ13
5881レ EF210-132+タキ22
72レ EF65-1087+コキ5+エチレンコキ6
2080レ EH200-7+タキ10
8685レ EF65-1068+タキ18
76レ EF65-1055+コキ15

引き続き西船橋駅見たままです。

【2009/09/24(Thu) 15:58:41 投稿者により修正されました。】


[No.9918] Re: 9/24 電車見たまま 投稿者:みや  投稿日:2009/09/24(Thu) 18:55:53

 こんばんは

 17時過ぎに209系6連「試運転」表示列車が千葉駅を発車して上るのを見ました。


[No.9921] Re: 9/24 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2009/09/25(Fri) 07:23:28

 921様

 EF65-1057や1058辺りは、そろそろ危ない気がしています。
 元気な姿を見るとホッとしますが、RMのEF65特集を読む限りでは今後全検入場があるのか気になりますね。EF65-1127も新鶴見で寝ていますが、どれか落ちるまで待機なのでしょうかね?
 4095レの単機ですが、GWアケ、夏のお盆アケ、新年一発目ぐらいしか通常はないですね。
 私的には、次回改正で単2873レ〜4096レがEF66/吹太郎になって欲しいです。しかし今の8175レとの掛け持ち運用が見事なので、可能性が低そうです。