一括表示

[No.9868] 9/19 工臨&貨物見たまま 投稿者:宮ちゃん  投稿日:2009/09/19(Sat) 07:40:15

おはようございます。

薄曇りの朝になりましたね。


工9186
館山ホキ工臨 DE10-1752+ホキ8B 5:35
船橋付近にて…

1357レ新A51 PF1078+コキ20B 10:37
船橋法典にて…


夜明けのレールを照らしながら、ゆっくりとエンジン音を響かせながらの通過して行きました。


本日も宜しくお願い致します。

【2009/09/19(Sat) 10:54:24 投稿者により修正されました。】


[No.9869] Re: 9/19 工臨見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2009/09/19(Sat) 09:47:32

おはようございます。
遠目にですが、館山工臨を見かけたので、参考まで。

04:45ごろ 姉ヶ崎-五井駅間を上って行きました。


[No.9870] Re: 9/19 S62見たまま 投稿者:みや  投稿日:2009/09/19(Sat) 10:48:31

 こんにちは

 10:45千葉駅6番線に「成東」表示で入線しました。


[No.9871] Re: 9/19 マリ117見たまま 投稿者:bosolocaltrain113  《URL》   投稿日:2009/09/19(Sat) 11:49:25

こんにちは。
153M 鴨川方で袖ヶ浦〜巌根間を下りました。


[No.9872] Re: 9/19 マリ117見たまま 投稿者:蘇我機関区  投稿日:2009/09/19(Sat) 12:21:32

こんにちは
本日は
S62秋みかんがA8運用
117夏みかんがA586運用で運行しているようです。
蘇我駅下り方の内房・外房線で朝からみかんをもう5個も
食べてしまいました(^^ゞ
連休初日のおふざけ投稿で失礼します。

9:27 千葉機にて(曇り)
1前:EF65-1101新・2色
1後:EF210-125新
2:EF210-134新
3庫:EF65-1050新・2色(パン上げ点検中)→9:31 5-2へ移動
4後:EF210-122新→9:34 パン上げ


[No.9873] Re: 9/19 貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2009/09/19(Sat) 14:07:37

 72レ EF65-1061+コキ106×5(赤コキ満載)
 撮影できませんでしたが、絵になる編成でした。
 千葉駅付近にて


[No.9874] Re: 9/19 貨物見たまま 投稿者:緑区民  投稿日:2009/09/19(Sat) 15:25:03

こんにちは。

4095レ
EF210-5+コキ

DE10-1752 単機
13:27 下り内房線へ
蘇我駅にて。


[No.9875] Re: 9/19 千葉機17:40見たまま 投稿者:みや  投稿日:2009/09/20(Sun) 16:17:15

 鮮度悪くすみません。
 昨日夕方千葉機。カマ番は子供が確認(笑)。

1番線前:EF210-125→4096レ出区準備中
2番線:EF210-5
4番線後:EF65-1078→5481レ出区準備中
5-2番線:EF210-155


[No.9876] Re: 9/19 S62編成 投稿者:桜井智之  投稿日:2009/09/20(Sun) 20:04:55

みやさん、お久しぶりです。
昨日は、113系S62編成、蘇我駅と千葉駅で撮影しました。
蘇我駅では1642M、千葉駅では261Mで撮影しました。東金・外房線運用に入っていました。今後は10両編成のいろいろなバリエーションが楽しみになっています。
 117番編成も同時に撮影でき、嬉しい日になりました。


[No.9880] Re: 9/19 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2009/09/20(Sun) 22:17:56

 カキコありがとうございます。

●宮ちゃん様
 もう朝は厳しくなってきましたね。>工臨
 JREは今後工臨どうするのでしょうね?キヤが登場するという噂も撮影現場では聞きましたが・・・・

●臨時かもめ様
 貴重なスジ情報ありがとうございます。

●bosolocaltrain113様
 マリ117情報ありがとうございます。
 果たして10連はいつ組成されるか?楽しみですね。
 以前千葉DCの時のラッピング車の8連は、確か2度だけ、それも超短期間だったと記憶しています。私も1回夜しか撮れなかったです。

●蘇我機関区様
 前にもお願いしましたが、その運用番号はJR正式のものではありません。
 「千葉総合車両センター運用表より」と必ず書いてください。
 うちに「113系の運用ってどこに出てるんですか?」という質問メールが来てますので。(返事しませんが)
 ご協力をお願いします。

●緑区民様
 そのDLは、朝の工臨の返し、木更津常駐機交換、訓練運転のいずれかの可能性が高いです。今回は工臨の返しかな?

●桜井智之様
 収穫が多くて良かったですね。

 では。


[No.9883] Re: 9/19 見たまま(レス) 投稿者:蘇我機関区  投稿日:2009/09/21(Mon) 00:09:40

みや(管理者)様
ご指摘の件、大変失礼しました。
以後、注意致します。


[No.9884] Re: 9/19 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2009/09/21(Mon) 06:02:20

 蘇我機関区様

 レスをありがとうございます。
 ご協力をよろしくお願いします。
 4連が400番台、6連が600番台とうまいまとめ方をしてますが、以前公表されていた183系は251〜だったので、実際は違う番号かな?と思います。