[掲示板へもどる]
一括表示

[No.983] 8/14 貨物見たまま 投稿者:   投稿日:2005/08/14(Sun) 17:34:23
[関連記事

4095レ、単2873レ、2095レ ウヤ
2459レ EF64-44+コキ13両!
72レ  EF65-1116単機

でした。
2459レは2日連続原色でVですね!
今日もお盆だというのに、コンテナは通常並みに載ってました。

では。


[No.984] Re: 8/14 貨物見たまま 投稿者:ビューさざなみ  投稿日:2005/08/14(Sun) 19:15:57
[関連記事

今日の千葉機ですが現在止まっている位置だけお知らせします。
1番
EF65−1034 A774099レで今日入区
2番
EF65−125 A631091レで入区
3番
なし
4番線
EF65−515 昨日A631091レで入区停泊中
5−1番
新鶴EF65−1064 列番不明 新A781357レで来たのか?
この4機がいました。では


[No.985] Re^2: 8/14 貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2005/08/14(Sun) 21:16:22
[関連記事

 皆様、今日もカキコありがとうございます。
 今日は私は仕事で(怒)、夕方プールに行って疲れて寝てしまい、全く非鉄でした。

●山ねん様
 77レは荷物あるみたいですね。って朝早すぎて私はダメですが。
 2459レ週末は原色機の確率が高いような気が最近します。

●ビューさざなみ様
 貴重な千葉機情報ありがとうございます。何時頃の話でしょうか?
 新鶴機1064でしたか?こりゃまた当たりガマですね。
 以前GW中に新鶴機で5989レが走っていたことがありましたね。でもそれだとA81が単機で運転されるのですが・・・・

 では。


[No.986] Re^3: 8/14 貨物見たまま 投稿者:ビューさざなみ  投稿日:2005/08/14(Sun) 22:25:26
[関連記事

千葉機に確認したのは、18時ごろでした。
新鶴の1064が気になりますね。昨日は、1038が来ていましたが今日はいませんでした。