一括表示

[No.9789] 9/7 千葉機他見たまま 投稿者:蘇我機関区  投稿日:2009/09/07(Mon) 08:52:23

おはようございます。

7:42 千葉機にて(くもり)
1前:EF65-1064新・原色
1後:EF210-113新
2:EF210-123新
3前:EF65-1061新・2色
4後:EF210-110新

7:50 蘇我駅にて
上1:5178レ 荷なし
2番:85運用 ケヨ51+K1
1番:236M マリ507+405
1番:136M マリ53+117(木更津方)*乗車
マリ117の運用の流れが変わったようです。
今日はA613運用に入っているようです。


[No.9790] Re: 9/7 貨物見たまま 投稿者:921  投稿日:2009/09/07(Mon) 13:20:47

 こんにちは、出勤前の見たままです。
4095レ EF210-9+コキ16
単2873レ ウヤ

以上西船橋駅見たままです。


[No.9791] Re: 9/7 貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2009/09/07(Mon) 18:10:35

 こんばんは

 1092レ(新A54)EF65-1080+コキ11?
 編成は50000×3+200-106+106-1117+200-142+104×5でした。
 稲毛にて。
 9月最初の鉄でした。


[No.9792] Re: 9/7 貨物見たまま 投稿者:KD55-101  投稿日:2009/09/07(Mon) 19:33:34

 こんばんは。本日の蘇我駅見たままです。

 5481レは、KD601→EF651051 +タキ1000-623緑+1000-629緑+243796緑+43439+43151青+43464青+1000-395青 でした。


[No.9794] Re: 9/7 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2009/09/07(Mon) 21:50:14

 カキコありがとうございます。
 朝は貨物に縁がないため、夕方貨物の時間に帰宅出来れば少しは鉄出来るのですが・・・・今日は久しぶりに出来ました。

●蘇我機関区様
 マリ212が事故で戦列を離れた影響があるかもしれません。

●921様
 8175レが運休だったのでしょうね。

●KD55-101様
 5481レ(旧5974レ)は2年ぐらい撮影していません。そのうち行きたいです。

 では。


[No.9795] 9/7 振り回されたまま(笑) 投稿者:東千葉気動車区長  投稿日:2009/09/07(Mon) 22:28:46
9/7 振り回されたまま(笑) (画像サイズ: 258×172 62kB)

【09/07-22:37 投稿者により記事が修正されました。】

こんばんは。
今日はひと月ぶりに鉄行動をしましたが、読みがはずれまくり散々な目に
あってしまいました。

検測車

昨日久留里線の検測を行ったとの事だったので、本日は越中島へ行くと思い
きや実は木更津で入区状態でした。
市川で蘇我貨物撮影の後、12時少しすぎまで粘りましたが・・・・
昼頃木更津で入区を確認。
キハ30も留置線の一番奥と撃沈。

確か翌日に帰るのでは無かったでしたっけ・・・・

209系

昼食を木更津の吉野家で取り、209系試運転の撮影チャレンジ。
蘇我乗り換えで誉田に着くも209系はおらず、仕方なしに大網方面まで向かう。
すると大網手前のトンネル内で209系と離合!
大網で下車し折り返す。(改札機のドアフラップでつまずきひっくり返る(汗;
千葉行きに乗り込み誉田へ向かうが・・・・今度は誉田手前で離合!
わあ〜!

頭に来て誉田で2時間半ねばり、209をキャッチするも入線が3番線・・・・・
正面しか撮れん!
と言う事で、ここ数年に無い位の全力疾走で2番線へゆき何とか撮影完了。

私以外に誰もいませんでした。(人気無いですね・笑)

と言う事で今日の成果はこれだけ・・・・
マリC409編成 誉田駅にて
ながながすいませんでした。(涙;