一括表示

[No.9776] Re: 貨物みたまま 投稿者:みやちゅう  投稿日:2009/09/05(Sat) 13:00:42

皆さん こんにちは 秋晴れの中、佐倉にて貨物を。
73レ 65−1041 コキ107×3・106×2+200×4
でした。


[No.9777] Re: 貨物みたまま 投稿者:宮ちゃん  投稿日:2009/09/05(Sat) 14:33:46


こんにちは

また夏に戻った様な快晴ですね。


1357レ新A51 PF1050+コキ20B 10:42
西船橋付近にて…


73レ新A69 PF1041+コキ9B(エチレン4B)11:23
下総中山にて…


5482レ新A53 PF1061単機 11:45

5683レ新A208EF210-136単機 11:48

共に市川大野にて…


4095レ岡A21 EF210-153+コキ16B 12:34

越谷レイクタウンにて…

週末とあって同業者さんが各駅とも沢山いました。

天気が良いので少し遠出しています。
東北線ハンドル訓練を撮影に向かってます。
間もなく宇都宮着です!


[No.9778] Re: 貨物みたまま 投稿者:KD55-101  投稿日:2009/09/05(Sat) 17:03:16

こんにちは。

8685レはEF65 1064の単機でした。

千葉みなとにて。


[No.9779] Re: 9/5 検測車回送みたまま 投稿者:ひよパパ  投稿日:2009/09/05(Sat) 17:08:05

こんにちは。良い天気ですね。

先ほど、新小岩操、並びに黒砂信にて検測車回送を見かけました。

新小岩操 15:17 田端PF牽引
黒砂信  16:00 木更津常駐DL牽引(?)

いずれも車内から見ただけで、各車号や、検測車がEなのかDなのかすら分かりませんでした。

マリをスルーして黒砂信まで入ってましたので、木更津まで回送かなと思われます。


[No.9780] Re: 9/5 貨物見たまま 投稿者:やっぱり鉄道  投稿日:2009/09/05(Sat) 19:57:02

皆様こんばんは。

今日は下総神崎とモノサクに行ってきました。

下総神崎〜大戸にて
72レ EF65-1057(3色更新)+コキ5B
76レ EF65-1082+コキ

物井〜佐倉にて
1456レ EF65−1041+コキ

モノサクに1日1鉄の中井精也さんがいらっしゃいました。
(多分ご本人だと思います)


[No.9781] Re: 9/5 検測車回送みたまま 投稿者:臨時カモメ  投稿日:2009/09/05(Sat) 22:03:45

はじめまして。

検測車は、姉ヶ崎を17:09通過しました。

DE10-1759+ east i-D マヤ組み込みでした。


[No.9782] Re: 9/5 貨物見たまま 投稿者:特急すいごう  投稿日:2009/09/05(Sat) 23:00:55
Re: 9/5 貨物見たまま (画像サイズ: 548×364 108kB)
撮影データ ( Exif情報表示)
撮影カメラPENTAX K20D
焦点距離128mm
露出モードマニュアル露出
測光方式分割評価測光
ISO感度800
シャッタースピード1/250秒
絞りf4

こんばんは。
新鮮落ちですが、私もモノサクへ行ってきました。

72レ 65-1057+コキ5
76レ 65-1082+コキ15
1456レ 65-1041+コキ15
でした。佐倉〜物井にて

やっぱり鉄道様>
私もご挨拶しましたが、おそらくご本人だと思います(^^
少し前にもテレビの撮影で訪れていました。


[No.9783] Re: 9/5 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2009/09/06(Sun) 07:25:17

 カキコありがとうございます。

●みやちゅう様
 EF65-1041が鹿島に入っているので、かなり賑わったようですね。
 最近土曜日は全く鉄できないのですが、土曜日にネタが多いようで困ります(汗)

●宮ちゃん様
 EF65-1050がまた上に戻ってきましたね。
 EF65-1061も久しぶりに上へ戻ってきていたのですね。

●KD55-101様
 EF65-1064もそろそろ心配な時期に入ってきました。

●ひよパパ様
 East-iDでしょう。ダイヤ情報に月前半は出ないので予定が立てられません。今回は久留里線と越中島支線でしょうね。
 土曜日に回送ですか?最近はよくわかりませんね。
 果たして今日(日曜日)に検測するのでしょうか?

●やっぱり鉄道様
 近所なのに、ダイヤ改正後両方共1度も行っていないです。
 遠いところは行っている気がしますが(^^;

●臨時カモメ様
 ご入線ありがとうございます。
 今後も1列車でも構いませんので、よろしくお願いします。
 おっとマヤ組み込みですか?私の活動の記憶では2度目ですね。行きたいですが、いつ走るかわからないので予定が立てられず、今回はダメそうです。

●特急すいごう様
 最近ケーブルテレビで鉄道番組が結構あります。先日もモノサク特集がありました。結構取り上げられているんですね。そうでなくても有名なのに、これ以上増えて欲しくないですが・・・・

 では。