一括表示

[No.9763] 9/3 貨物見たまま 投稿者:KD55-101  投稿日:2009/09/03(Thu) 07:10:01

【09/03-07:10 投稿者により記事が修正されました。】

おはようございます。本日は仕事帰りの蘇我駅見たままです。

4099レは、KD60 3→EF210-110 +コキ104-2259+107-104+104-1183+104-455+104-1741+106-366+104-1698+104-1137+104-2539+104-1528+104-1699+106-1038+104-407+104-182+104-2731+104-507+104-1798+106-667+104-2530+104-1271 でした。


[No.9764] Re: 9/3 貨物見たまま 投稿者:げん  投稿日:2009/09/03(Thu) 10:32:39

おはようございます。

1455レ
EF65-1065+コキ

四街道〜物井間にて。


[No.9765] Re: 9/3 貨物見たまま 投稿者:921  投稿日:2009/09/03(Thu) 14:26:29

こんにちは、今日は天気が良くないですが久しぶりに鉄分補給です。
4095レ EF210ー107+コキ16
3091レ EF65ー1057+タキ15
遅れ単2873レ EF210ー135 13時15分12番線通過
1070レ EF210ー143+タキ15
3091レ EF210ー110+タキ20
72レ EF65ー1097+コキ5+エチレンコキ5
以上西船橋駅見たままです。
遅れていた単2873レが西船橋で先行していた南船橋行きを抜いていったのはちょっと驚きました。


[No.9766] Re: 9/3 貨物見たまま 投稿者:921  投稿日:2009/09/03(Thu) 16:09:00

連投です。
2080レ EH200ー19+タキ17
8685レ EF65ー1117+タキ20
遅れ76レ EF65ー1065+コキ13 コキ107、4両連結 15時58分通過
NEXの遅れの影響でしょうか? 多少ダイヤが乱れている様です。
他に14時41分頃113型の出場回送がありました。クハ111-1057他4両でした。
更に16時05分頃11番線を遅れ1357レと思われるEF65牽引のコンテナ列車が通過しました。1番線に居たので番号は見えませんでした。
西船橋駅見たままです。


[No.9767] Re: 9/3 試運転?見たまま 投稿者:ひよパパ  投稿日:2009/09/03(Thu) 16:42:32

こんばんは。
昨日までインフルエンザA型で自宅軟禁されておりました。

16:37頃ですが、209系2100番台が試運転表示にて、蘇我駅を上りました。一瞬、京葉の209系500番台と間にホームと1線挟んでですが並びました

恐らく大原からの帰りかなと思われます。
試運転と言うよりは研修の返却…になるのでしょうか?

本格的な試運転はいつからでしょうね?
早く運転を撮りたいです。


[No.9768] Re: 9/3 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2009/09/03(Thu) 23:49:06

 カキコありがとうございます。

●KD55-101様
 夜勤明けレポートお疲れ様です。

●げん様
 EF65-1065,結構来ている気がします。

●921様
 例の湘南新宿ラインの事故で遅れたんですかね?
 貨物が武蔵野線を追い越すとはすごいですね。
 1357レはそんなに遅れたのですか?

●ひよパパ様
 私は未だに209-2200が走っているところを見たことはありません。たまに聞いたスジの時間に近くにいれば見るようにしていましたが、まだ見ておりません。
 今月は鉄する時間がどこで取れるか未定なので、試運転を見ずに本番になってしまうかもしれません。

 では。