[掲示板へもどる]
一括表示

[No.975] 8/13 エリア外見たまま 投稿者:みや  投稿日:2005/08/13(Sat) 12:33:32
[関連記事

 仙A113-2 3086レ EH500-21
 8008レ エルム EF81-92(カシガマ!)

 EF65-1118は田端で休んでいました。


[No.976] Re: 8/13 エリア外見たまま 投稿者:ピクルス繁藤  投稿日:2005/08/13(Sat) 12:49:32
[関連記事

こんにちは
2077レ?
EF210-114+コキ
でした。新宿11:57田端操方面へ通過。


[No.977] Re^2: 8/13 エリア外見たまま 投稿者:みや  投稿日:2005/08/13(Sat) 13:58:12
[関連記事

 田端でEF64原色が走っているのを見て、逆光ですが松戸へ先回りして EF64-46+コキ13フルコンを撮影しました。
 上野へ戻る途中空コキ列車が行きましたが、カマは見落としました;_;

●ピクルス繁藤さま
 2077レは新鶴PFが所定ですが、ダイヤが乱れている時に桃やEF66で運転されますね。田端PFやEF200も過去にはあったと思いますが。撮ったことはないですが、見たことはあります。今日はどうしたのでしょう?桃114号機の流れは帰宅後調べてみて、何かわかればレスします。


[No.981] Re^3: 8/13 エリア外見たまま 投稿者:みや  投稿日:2005/08/13(Sat) 21:53:37
[関連記事

●ピクルス繁藤さま

 桃114号機ですが、順調ならA14-3で今朝東タに入っています。そこから2077レ〜2078レ代走となったのでしょう。2078レで戻った後A15に入れますので、新鶴機に何らかの事情が発生したのでしょうね。私が知っているだけで、このパターン3回あります。

 今日撮ろうと思って準備はしましたが、秋葉原で遊びすぎて間に合いませんでした・・・・

 では。


[No.982] Re^4: 8/13 エリア外見たまま 投稿者:ピクルス繁藤  投稿日:2005/08/13(Sat) 22:38:34
[関連記事

●みや様

調べていただき、ありがとうございますm(__)m
2077レ〜2078レはよく代走になりますね。
このところ、各地で輸送障害が発生していますし、盆休期間ですので動きが読みづらいですね。
今日は初めて山貨で桃を見ました。