一括表示

[No.9721] 8/24 千葉機他見たまま 投稿者:蘇我機関区  投稿日:2009/08/24(Mon) 08:28:56

おはようございます。

7:40 千葉機にて(くもり)
1前:EF65-1077新・原色
1後:EF210-113新
2:EF210-125新
3前:EF65-1093新・2色
4後:EF210-142新

7:45 蘇我駅にて
上1:5178レ 荷なし
2番:85運用 ケヨ51+K1
3番:83運用 ケヨ52+K2
1番:236M マリ506+501
1番:136M マリ68+208


[No.9722] Re: 8/24 単機見たまま 投稿者:緑区民  投稿日:2009/08/24(Mon) 13:04:03

こんにちは。

1357レ
EF65-1051 単機
一瞬、見間違えかなと思いましたけど、1051だと思います。
復活してたのですね。
蘇我駅東口付近より。


[No.9723] Re: 8/24 単機見たまま 投稿者:ひよパパ  投稿日:2009/08/24(Mon) 13:58:28

こんにちは。
なんだか怪しい雲が浮かんでますね。
ゲリラ豪雨にはご注意下さい。

1051号機ですが、1091レ…ではないかと。
総武快速の乱れで大遅延して、13時前くらいに1455レに続いて津田沼を単機で"何か"が通過して行きました。
間違いでしたらすみません…。


[No.9724] Re: 8/24 新小岩操見たまま 投稿者:やま  投稿日:2009/08/24(Mon) 16:17:23

 こんにちは
新小岩操、快速車内より見たままです。

●16:05頃
76レ新A68 PF1058+コキ20
(72レのコキと連結作業中)
編成はコキ106×16+102/103ユニット(72レのコキは荷がありましたが、76レは10両くらい空あり)

三色の1058号機は貴重ですね。


[No.9725] Re: 8/24 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2009/08/24(Mon) 20:50:21

 今日は雷雨が怖かった1日でした。カキコありがとうございます。

●蘇我機関区様
 朝検見川浜に5178レ撮影に行こうかと思いましたが、雨だったのでやめて正解でした。

●緑区民様
 先週の東海道運用から復活したようです。これで新鶴で休車はないですね。あとは稲沢で休んでいる1046、1048がどうなるかですね。高機で休車の1044、1049、1056、1116は復帰の可能性は低いらしいです。検切れしていないとは思いますが。

●やま様
 3色更新赤プレも1057、1058、1060(休車)、1063、1065〜1067、1096だけとなりました。1057、1058、1096は途中で休車を挟んでいるだけに、いつ落ちても不思議ではないと思います。2色更新赤プレになることは無さそうですね。ただ1096は番号からしてあるのでしょうか?

 では。