一括表示

[No.9706] 8/21 千葉機他見たまま 投稿者:蘇我機関区  投稿日:2009/08/21(Fri) 08:28:23

【08/21-08:29 投稿者により記事が修正されました。】

おはようございます。

7:40 千葉機にて(晴れ)
1前:なし
1後:EF210-133新
2:EF65-1074新・2色
3前:EF65-1080新・2色
4後:EF210-111新
*いつも1前停車の5178レの釜が、2にいました。

7:45 蘇我駅にて
上1:5178レ 荷なし
2番:85運用 ケヨ51+K1
3番:83運用 ケヨ52+K2
1番:236M マリ408+501(乗車)


[No.9707] Re: 8/21 貨物見たまま 投稿者:緑区民  投稿日:2009/08/21(Fri) 14:22:28

こんにちは。

蘇我駅見たままです。
1357レ
EF65-1093+コキ

4095レ
EF210-101+コキ
なかなか出会えなかった101が来ました。


[No.9708] Re: 8/21 サイト見たまま 投稿者:緑区民  投稿日:2009/08/21(Fri) 20:44:18

こんばんは。
JR東日本千葉支社より、209系に関するプレスリリースが出ています。
営業開始は、10月1日より。38両で運用開始。
最終的には、324両になるそうです。
詳しくは、サイトをご覧下さい。


[No.9709] Re: 8/21 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2009/08/22(Sat) 09:51:05

 カキコありがとうございます。

●蘇我機関区様
 先日のコメントで補足します。ケヨK4+54は東京車両セにいるようです。本日のイベント出演なのか検査なのかはわかりませんが。
 なおみかんも本日出演のため回送されています。

●緑区民様
 狙っているカマがなかなか来ないってことはよくありますね。私も130、137、138、147が検見川浜で未撮影で、苛々しています(笑)。特に今年の運用はループが多く、週に4機しか来ませんからかなり難しいです。が、木曜日に上記4機のうち2機鶴見で撮影することになり、何だかなぁ・・・・と(汗)。
 サイト拝見しました。最終的に4両増備になるんですね。6連が増えるのか、4連として2両増えるのかはわかりませんが。それにしてももともとメンテナンスフリーで13年程度で製作した車両を改造でどの程度延命させているのでしょうね?
 さて、プレスリリースと言えば8/12分をご覧ください。驚くべき事実があります。何か?は探した人のお楽しみにしておきます。ちなみにC61-20はまだ搬出されていないようです・・・・と書けばわかるかな?

 では。


[No.9712] Re: 8/21 見たまま(レス) 投稿者:蘇我機関区  投稿日:2009/08/23(Sun) 01:51:12

【08/24-06:57 投稿者により記事が修正されました。】

みや様
毎度お世話になります。
本日(8/22)TKで検査入場中のケヨK4+54を確認しました。
お色直しして出場のようです。
また、マリ117みかんは試乗会に使われ、急行表示やサボクルクルで大人気でした。
房総カラーの209-2100 6両編成も展示されていました。