一括表示

[No.9606] 8/3千葉機他見たまま 投稿者:蘇我機関区  投稿日:2009/08/03(Mon) 08:32:18

【08/03-21:47 投稿者により記事が修正されました。】

おはようございます。

7:36 千葉機にて(くもり)
1前:EF65-1055新・2色
1後:EF210-142新
2:EF210-122新
3前:EF65-1072新・原色
4後:EF210-136新

みや様へ
117みかん狩りの収穫量TOPは他の方と思われます。
ただ、117みかんの中身を味わった回数TOPは私かも(^^ゞ


[No.9607] Re: 8/3 貨物&千葉機見たまま 投稿者:KD55-101  《URL》   投稿日:2009/08/03(Mon) 12:54:32

こんにちは。
明け番帰りの蘇我駅と千葉機関区見たままです。

5683レは、KD55 103→EF210-136 +タキ44013青44019青43136青+43554+43632+43569+43411青43273青43271青43405青43026青43005青43382青43014青43004青
です。

撮影中に来た1638Mがマリ117でした。

1357レは時間になっても到着していません。

11:35 千葉機にて
1前:EF65-1055
1後:EF210-142
2:EF210-125新
3前:EF65-1072

朝の蘇我機関区様報告の「4後:EF210-142新」は「EF210-136」だと思われます。

以上報告まで。


[No.9608] Re: 8/3 貨物&電車見たまま 投稿者:921  投稿日:2009/08/03(Mon) 14:36:35

こんにちは、雲が多いながらも出撃しました。
4095レ EF210ー105+コキ16
単2873レ ウヤ
3091レ EF65ー1055+タキ13?
???M485型NODOKA13時28分11番線着
1070レ EF210ー111+タキ11
5881レ EF210ー125+タキ16
72レ EF65ー1061+コキ5+エチレンコキ6
西船橋駅見たままです。
NODOKAの運転教えてくださった方ありがとうございました。
その後1番線へ移動したところホーム端から少し空けた所で短い焦点距離で構えられてしまいレンズ出せる場所が無く撃沈しました。先に来たから俺の場所とゆうのは勘弁して欲しいですね。


[No.9609] Re: 8/3 貨物見たまま 投稿者:921  投稿日:2009/08/03(Mon) 15:52:19

連投です。
2080レ EH200ー3+タキ12
8685レ EF65ー1072+タキ12
15時28分 11番線EF65単機通過
76レ EF65ー1079+コキ15
西船橋駅見たままです。
EF65単機は遅れ1357レ辺りでしょうか?


[No.9610] Re: 8/3 貨物見たまま 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2009/08/03(Mon) 18:15:23

 こんにちは
 携帯不調で鮮度悪いですが、今日の総武線貨物見たままです。

 73レ EF65-1095単機(+2)
 1091レ EF65-1064+コキ6(50000×5+250000、+4)

 73レは単機だったせいか、制限速度ギリギリぐらいの勢いで成田線側へ入っていきました。
 1091レは千葉駅場内信号が停止だったため、西千葉駅前で停止してしまいました。何分停まっていたかは確認していません。


[No.9611] Re: 8/3 電車見たまま 投稿者:緑区民  投稿日:2009/08/03(Mon) 18:39:05

こんばんは。

今日、209系を2か所で見掛けました。
東千葉電留線
C405編成
奥に居るため、車窓からだと見えにくいです。

成田電留線
C410編成
ホームからでも見える位置にいます。

昼頃に見掛けましたが、東千葉の方は職員が研修をしているようでした。


[No.9612] Re: 8/3 貨物見たまま 投稿者:宮ちゃん  投稿日:2009/08/03(Mon) 19:17:16


こんばんは

今日も暑い1日になりました。


72レ新A62 PF1061+コキ9B(エチレン6B)14:17
船橋付近にて…


今朝朝、1455レを撮影に出掛けましたが、10時過ぎまで待ってもやって来ませんでした(泣)

209系に動きが合った様ですね。早く試運転の様子が見れると良いです。
お疲れ様でした(^^)/


[No.9613] Re: 8/3 貨物見たまま 投稿者:蘇我機関区  投稿日:2009/08/03(Mon) 21:53:02

【08/03-22:02 投稿者により記事が修正されました。】

こんばんは。

朝の千葉機報告修正しました。
4後:EF210-142→EF210-136
同じ釜が2両いてはいけませんね。失礼しました。
KD55-101様。フォローありがとうございました。

マリ117みかんは、予定の運用に就いているようですが、
昨日はみや様目撃後に夕刊がない日曜日に郵便列車が
運行されたのでしょうか?


[No.9620] Re: 8/3 貨物見たまま 投稿者:みやちゅう  投稿日:2009/08/03(Mon) 19:50:23

皆さん こんばんは 
遅れ 1357レと思しき釜 15:55 蘇我到着
65−1083 単機


[No.9621] Re: 8/3 見たまま(レス2) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2009/08/04(Tue) 23:03:18

 レス時刻が早すぎたせいか、その後も多数の書き込みありがとうございます。

●緑区民様
 209系に動きがあったようですね。いよいよ各地で訓練及び試運転開始でしょうか?

●宮ちゃん様
 73レも1091レも若干の遅れは見られました。
 209系の試運転撮影したいですね。
 E259系は豊田にもいるみたいですね。京葉線の試運転はもうないのかなぁ?

●蘇我機関区様
 誰にでも間違いはありますから、皆さんで教えてあげれば良いことです。
 日曜日は、幕張区から直接千葉駅へ回送かな?と思いますが、実際に見ていないのでそのうち確認したいと思います。

●みやちゅう様
 迷惑投稿防止機能は、ひらがな無し、句読点なしで発生するようです。
 掲示板の作者がauらしく、auではあまり不具合を聞きませんが、DoCoMoでは不具合が結構あります。私も携帯からは修正できないです。過去は出来ていたのですが・・・・

 では。